ホーム > お客様の声 > K様邸(橿原市)

K様邸(橿原市)

私達が家を建てたいと考えはじめたのは、約9か月前のことでした。
いろんなハウスメーカーの展示場をまわったり、インターネットで調べていました。
そして、「オール電化・太陽光発電・床暖房」のある家に住みたいと思うようになりました。

私達の希望に近いハウスメーカーがあり、契約しようか悩んでいました。
しかし、ハウスメーカーでの建築は金銭的な問題で家を小さくするしかなかったのです。
そのハウスメーカーの営業の方に「家は広さではなく、快適性です」と言われました。
「本当にそうなのか?後悔はしないのか?」と思い、一度頭を冷やそうと調べている時にイシンホームの都建設さんに出会いました。

突然の訪問にもていねいに対応してくださり、後日建築中の現場に連れて行ってくださいました。
「ここなら私達の希望を叶えられるかもしれない」そう思いました。
そして、ほとんど私(妻)の独断で都建設さんに決めました。

契約に至るまでにも様々な問題があり、他でなら今家を建てる事をあきらめていました。
結果的に予算を少しオーバーしてしまいました(笑)が、田村社長は私達の立場に立ち、親身になって相談にのってくださいました。
これから本格的な家づくりが始まりますが、きっと満足のいく私達の家が建てれると思います

入居できるその日を楽しみに・・・
どうか末長くおつきあいよろしくお願いします。

都建設からのメッセージ

代表取締役 田村匡由K様ご夫妻、コメントありがとうございます。

さてさて、K様邸のマイホームは、モデルハウス並みの仕上がりになりますネ。
大容量の太陽光発電ソーラーを搭載したMAX発電住宅にて、売電でガッチリ、省エネでガッチリ、長期優良住宅で長期的な安心と資産価値の高い住宅になります。

さあ、高性能住宅の着手でございます。

私達スタッフも楽しく家づくりを一緒のさせて頂きます。
お気軽に何でもお問い合わせ下さいませ。

それでは、失礼致します。

スタッフ一同

モデルハウスでお待ちしております 来場WEB予約 イベント情報 ただいま建築中 施工事例 お客様の声 ムービーギャラリー スタッフブログ
グループサイト ブルースホーム大和中央

↓お客様が書いているブログです

小さな白いお城を建てましょう

このページの先頭へ
各種お問い合せ
TEL:0744-32-7001 気軽に家づくりを知りたい 先に疑問を解決したい ちょっと相談がしたい
資料のご請求 「もっと詳しく知りたい」と思ったら今すぐ資料をご請求ください。家づくりに役立つ資料をお送りします。
資料のご請求 発送する資料内容
  • 「イシンホーム住宅研究会総合カタログ」冊子
  • 「ローンが支払えなくなった時どうする?」DVD
  • 「働くお母さんに贈る家」冊子
  • 「ソーラー発電所のすべてがわかった!」冊子
資料のご請求はこちら