I様邸

折込広告の間取図を気に入り、構造見学会に足を運んだのが決め手でしょうか。建ってしまってからではわからない基礎が見られたのは大きかったですね。
今までいろんな現場を見に行きましたが、圧倒されるような基礎を見たのは初めてでした。

その場で次から次へと質問をしたのですが、とても親切に対応して下さり、ここなら任せても大丈夫かなと、とにかく第一印象が良かったです。

事実、打ち合わせの際も子どものアレルギーの話をしたら、いろいろなアドバイスもあり、直に子どもにも話を聴くなど、親身になって考えてくれたことは大きな安心でした。
すぐに「大丈夫です。対応できます。」という業者より、「100%出来るとは言えませんが、限りなく100に近づける努力はします。」という言葉に信頼感がうまれたというか・・・。

それに希望は伝えますが、専門家の立場から不要なものは不要と言ってくれますし、あれもこれもという欲望をセーブしてもらえるのもありがたいですね。

ちょっと打ち合わせ期間が長く、「まだ~?」と思うことはありましたが、こちらも好き勝手お願いしているので仕方ないのかも。

正直、金額的には思っていたより少し高くはなりましたが、後のオプションで高くなるであろう金額分も多少含まれているので、今のところ追加金額の発生で悩んだりすることもなく、良かったと思います。
ある程度の予算もお伝えしているので、大幅に狂うことはないですね。

皆さん、とても親切でどんなことも応えてくれますので、安心してお任せし、今は出来上がりを楽しみにしています。

都建設からのメッセージ

代表取締役 田村匡由I様の二世帯住宅工事が本格的にスタートしております。

弊社の大目的は、I様ご家族皆様がコミュニケーションがはかどる、又、お子様達のためにも、クリーンな空気の空間をご提供致しますネ。
I様ご家族様からビッグサイズの邸宅創りをご指名頂き、心からお礼申し上げます。

まちがいなく、当社の大工を含め、100%に近く気に入って頂けるような品質・性能共、評価して頂けるような長期優良住宅を一級建築士監理の上、完成させて頂きます。

一緒にマイホーム創りを楽しんで頂ければ幸いです。

また、大きなご縁を頂き、心からお礼申し上げます。

スタッフ一同

モデルハウスでお待ちしております 来場WEB予約 イベント情報 ただいま建築中 施工事例 お客様の声 ムービーギャラリー スタッフブログ
グループサイト ブルースホーム大和中央

↓お客様が書いているブログです

小さな白いお城を建てましょう

このページの先頭へ
各種お問い合せ
TEL:0744-32-7001 気軽に家づくりを知りたい 先に疑問を解決したい ちょっと相談がしたい
資料のご請求 「もっと詳しく知りたい」と思ったら今すぐ資料をご請求ください。家づくりに役立つ資料をお送りします。
資料のご請求 発送する資料内容
  • 「イシンホーム住宅研究会総合カタログ」冊子
  • 「ローンが支払えなくなった時どうする?」DVD
  • 「働くお母さんに贈る家」冊子
  • 「ソーラー発電所のすべてがわかった!」冊子
資料のご請求はこちら