ホーム > イベント情報 > 最終開催!!モデルハウス<タイプⅡ>MAX発電住宅完成見学会開催!

最終開催!!モデルハウス<タイプⅡ>MAX発電住宅完成見学会開催!

最終開催!!モデルハウス<タイプⅡ>MAX発電住宅完成見学会開催!

いつもありがとうございます。

暑い日が続きますが、体調には気を付けてまいりましょう。

 

阪手モデルハウス<タイプⅡ>での実例見学会ですが、

いよいよ今回で最終開催とさせて頂きます。

 

最終開催ですので、まだ見られたことのない方を含め、

ぜひ一度見て下さいませ。実物サイズにて、標準仕様も含めて確認して頂けます。

 

 

7月18日(木)、19日(金)、20日(土)、21日(日)

午前9時から午後5時まで 4日間開催させて頂きます。

 

チラシやホームページを見て頂き、来場して頂いておるお客様が多いです。

国や電力会社との仕組みもあり、

お話を聞いて、「なるほどね~」っと理解をする方がほとんどです。

 

ただし、真剣に考えて頂く方も多く、こういう場合はどうなのかな?

売電価格は変わるのでは?パネルがたくさん付くので、大丈夫かな?

等々の質問も上がってまいります。

 

  

「電気を売って家が建つ」

「毎月のローン支払いが0円!?」

なんて、ホントかなあ、と疑心暗鬼な方もおられると思います。

ぜひ、電気を売電し、収益満点なお家の仕組みを学んで見て下さい。

 

・10kw以下と、10kw以上でこんな制度があったんだ。

・ローン0円ってどういうこと?

・20年全量買取?買取金額は変わるの?

 

皆さん、こんなこと知らなかったという方がほとんどです。

実際の売電実例も来られた時は聞いてみて下さいね。

実際に先月の売電実績もございます。

続々と売電実績が上がってまいっております。

 

こんなに売電できるなんて・・・!うらやましい限りです。

 

 

 

総合展示場とは違い、実際に建てられる方にはとても現実的にも感じて頂けるのでは

と思います。

 標準装備が多く、オプションも少ない、ほとんどが標準装備のお家です。

 

 

また、条件付きではございますが、太陽光42円買取価格にて、プレミアム土地を

販売させて頂きます。

南向き約60坪にて、申し分ない立地です。

2区画御用意させて頂き、1区画はローン0円住宅にて決まりました!

さて、残り1区画になりました。ご興味ございます方はお声かけて下さいませ。

 

 どうぞ、よろしくお願い致します。

                      都建設 スタッフ一同

詳細情報

開催日時

平成25年7月18日(木)、19日(金)、20日(土)、21日(日) 午前9時から午後5時まで(雨天開催)

場所

奈良県磯城郡田原本町阪手地内

連絡先

会場へのアクセス

モデルハウスでお待ちしております 来場WEB予約 イベント情報 ただいま建築中 施工事例 お客様の声 ムービーギャラリー スタッフブログ
グループサイト ブルースホーム大和中央

↓お客様が書いているブログです

小さな白いお城を建てましょう

このページの先頭へ
各種お問い合せ
TEL:0744-32-7001 気軽に家づくりを知りたい 先に疑問を解決したい ちょっと相談がしたい
資料のご請求 「もっと詳しく知りたい」と思ったら今すぐ資料をご請求ください。家づくりに役立つ資料をお送りします。
資料のご請求 発送する資料内容
  • 「イシンホーム住宅研究会総合カタログ」冊子
  • 「ローンが支払えなくなった時どうする?」DVD
  • 「働くお母さんに贈る家」冊子
  • 「ソーラー発電所のすべてがわかった!」冊子
資料のご請求はこちら